いきいきプラザ一番町発行のプール回数券 還付事務取扱基準

 (趣旨)

第1条 この基準は、いきいきプラザ一番町条例施行規則(平成16年千代田区規則第15号。以下「規則」という。)第13条の規定に基づくいきいきプラザ一番町において利用することのできるプール回数券(以下「回数券」という。)の還付に関し、規則で定めるもののほか、必要な事項を定めるものとする。

 

 (還付手続)

第2条 回数券の還付を受けようとする者は、規則第13条第1項に規定する利用料金還付請求書に還付を受けようとする回数券を添付しなければならない。
  2 前項の回数券は、表紙が切り離されていないものに限るものとする。

 

 (規則第13条第2項第9号の区長が別に定める場合)

第3条

規則第13条第2項第9号の区長が別に定める場合は、回数券の販売額から当該販売額を10で除した額に利用済枚数を乗じて得た額を減じた額が零以上となる場合とする。

 
 (規則第13条第2項第9号の区長が別に定める額)

第4条

規則第13条第2項第9号の区長が別に定める額は、回数券の販売額を10で除した額とする。

 

 (その他)

第5条

この基準を変更しようとするときは、あらかじめスポーツ施設を所管する課と協議するものとする。

   
   附 則

この基準は、令和3年4月1日から施行する。

 

   >>このページのトップへ戻る