LINEで簡単申し込み フォームよりご相談 電話でご相談

よくある質問– お客様から寄せられるご質問 –

出張買取サービスは費用がかかりますか?

買取プラザの出張買取は無料でお伺いしております。
査定金額にご納得頂けない場合の不成立時にもお客様にご負担頂く費用は一切ございません。

予約は必要ですか?

はい、買取プラザの出張買取は完全予約制となっております。
お電話、LINE、HPよりお問い合わせください。
また、ご予約時間直前にお電話をさせていただきます。お電話がつながらない場合は、キャンセル扱いになる場合がございますのでご注意ください。

出張買取の営業時間を教えてください

出張買取ではお客様のご自宅到着が9:00~19:00の時間帯で営業を致しております。

土日や夜でも出張してくれますか?

予定が合えばもちろん出張対応可能です。当店は柔軟に出張買取対応しているリサイクルショップですので、ご利用のお客様のご都合の良い時間帯でお伺いできます。早朝でも、夜間でも、年末年始でも、ご都合さえつけば伺いに行くことが可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

出張買取で対応できない商品はありますか?

1人で持てないものや大きなサイズのものは買取できない場合がございます。
あらかじめご相談いただけると幸いです。

出張買取の場合、出張料金はかかりますか?

買取に伴う出張費(ガソリン代や階段作業費等)や査定料などの手数料は頂きません。また、買取が不成立になった場合でも出張料等の手数料は一切頂きません。ご安心ください。

買い取り対象外だった物はどうしたらいいですか?

買い取りできなかったものについても、リサイクル可能なものであれば無料引き取りなどお客様の要望に沿った提案をさせて頂きます。
ご相談ください。

電話で査定してもらえますか?

商品のダメージや型などによって査定額は変わります。
お品物を実際に拝見してからの判断となりますため、お電話やメールでの査定額のお伝えは行っておりませんがある程度の相場感はお伝えできる商品もございます。

見積りだけしてもらうことはできますか?

お見積りのみのご依頼も可能です。買取プラザでは出張料金はいただいておりませんので他社と比較したいというときでもお気軽にお問い合わせください。

当日追加で査定・買い取りをしてもらうことはできる?

もちろん可能です。ぜひお気軽にご相談ください。

査定金額が想像より少なかった場合は断っても平気?

弊社の査定額にご納得いただけない場合は、1点ごとに自由にキャンセル可能です

パソコンやスマホ、タブレットを売るときに気を付けることはありますか?

分割支払いが完了していない商品やロックがかかっている商品、リカバリー不可能な商品は買取することができません。予めご了承ください。